想像日記

思ったこと伝えたいこと

参加ブログ数200突破!

精神障害持ちの方のグループ

 

三愛です。

 

精神障害者持ちの方のグループの登録ブログ数が200を突破しました。

 

みなさん、ありがとうございます。創設者としては、感無量です。感謝しています。

 

今思えば、自分も症状ログを書きはじめた頃に、このグループを作ったので、二周年くらいですかね。思えば長い日でした。これからも、グループ活動を続けていってください。月一でグループのコメントも変化させていきますので、ちゃんと運営していますよ。

 

なぜ、200突破すぐにこの記事を書かなかったのは、まあ、躁の時に、ブログを作って、うつの時にブログをやめてしまう可能性があったため(というか私がそうでした)、少し時間を置いてからの公表にしようと思っていました。

 

ブログを続けることで、

 

「気持ちを明文化できる」→「続けられる自信」→「生きることを続ける自信」

 

に繋げられたらなぁと思っています。ちょっとおこがましいですけど。そうしてこのグループの運営をしていきますので、よろしくお願いします。何かあったら、グループの掲示板かブログにてメッセージを発信していただけたら、と思っています。

 

では、よろしくです。