想像日記

思ったこと伝えたいこと

うーむ。

三愛です(*´ω`*)

うーむ。まだ鬱期ですね。

心が重いです。体も重いです。

どこか遠くに行きたい病が発動中です。

電車があるので、どこまでも行けそうですが、各駅なのでたかが知れているのです。だから、最寄駅が終点なので、終点に行けばいいのです。

安全ですね。

そしてそのままショッピングモールに行けばいい。なんていうセーフティネットでしょうか。帰る場所があるのは幸せです。

自殺念慮は、あまりないです。私は、どこか遠くへ行きたい病が強いのです。これで発症しました。なので、再発のような、鬱期のような、混合状態かもしれません。

相談しようかな。

では、よろしくです。
広告を非表示にする