Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

鬱期

先週から、夏バテではない症状がありました。

三愛です(*´ω`*)

その症状は、居た堪れない病です。早く自宅に帰って寝てしまいたい病でもあります。双極性障害のウツ期エピソードの中の無力感とか、消えてしまいたい病が発現しているのだと思います。

今は、認知行動療法を何度も行ったことが起因しているので、ペラペラと客観的に語れますが、それでも苦しさを実況しているので、あまり変わっていません。少しは足しになりましたが、大火に水をあげても蒸発してしまうように、あまり意味がなく、焼け石に水です。

でもまあ、明文化するのことに意義があるので、このまま実況していきます。そういう性格がこのブログにあることを忘れていましたね。このブログの黎明期を思い出して更新していきますね。忘れていましたね。

最初は症状ログというものを更新していました。あの頃よりかはネタも増えてカテゴリも増えて、でも最近ミニマムにしてしまって残るのは検索窓からの検索だけになってしまいましたね。

まあ、この鬱期も楽しんで過ごしていきます。そうしなきゃ、続けていけないのです。

では、よろしくです。
広告を非表示にする