Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

寂しくなった。

三愛です(*´ω`*)

なんか、お盆休みが終わると寂しくなりますね。私だけでしょうか。

また日常が始まるので、楽しみを持つことが必要になってきます。ただ漠然と、Appleのサイトを舐めるように見ていく時間だけではなくなるのです。暇人?いいえ、Appleマニアです。初代iPadを購入するために、iPadの特集雑誌を購入して紙のiPadを作ってしまった、英雄譚のあるマニアですよ。

そんなことは誰も気にしていませんよね。はい( ´ ▽ ` )ノ。そうですよね。つまらないですよね。Apple談義に花を咲かせるのはこれくらいにしておきましょう。ご飯三杯くらい食べれるんですけど、みんながみんな、Appleマニアではない、単にiPhone好きな方が多いでしょうから、これくらいにしておきます。

さて本題に入りましょう。あいぱ、おっと本題に入りましょう。お盆休みが終わると寂しくなる原因はなんでしょうね。私が思うに、ヒグラシのせいです。断言してしまいましたね。あの野郎のせいです。はい。ほとんど彼奴のせいです。これは大事なことなので何回でも言います。あれが盗人です。私たちの思い出を悲しみに浸す犯人です。

セミのせいにするきか?と思われる方に言いますが、鳴き声を聞くと悲しくなるのは、儚くなるのはほとんど彼奴のせいです。そうなのです!彼奴が!そうなのです。だから愛しているんですヒグラシを。彼等は気にもしませんが、彼奴らがいなかったら誰に責任転嫁するのでしょう?彼等は一週間の命なんです。だから少しぐらい責任転嫁しても大丈夫なのです。

そんな感じです。

では、よろしくです。