Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

朝ログ5「まったりと」

三愛です。

 

そういえば、昨日魔法のホースみたいなのを購入しました。

 

蛇みたいに伸びるアレです。ホームセンターで購入したのですが、気持ち悪いくらいに伸びますね。構造としては、水が通っている時に伸びて、水が出て行っている時に縮むという習性のようです。習性?生き物じゃないですけど、あえて、生き物っぽく書きました。

 

3メートルが15メートルに伸びるのです。まあ、このことは、おいおい伝えます。

 

さて、まったりとというタイトルですが、今日は色々と書類を書かなければならないのです。そこで、まったりと書いていきましょうよというタイトルになったのです。新しい就労移行支援先に必要な書類なのです。まあ、下書きは終わっているんですけど、なんか、書く意欲がわかなくて困っています。書く準備まだは終わっているんですけどね。

 

もうちょっと、周囲を片付けて書こうかなと思います。

 

では、よろしくです。