想像日記

思ったこと伝えたいこと

朝ログ1「余裕」

三愛です。

久しぶりに朝ログをしますね。

昨日、1回だけと言いましたが、余裕があったら2回更新するかもしれません。

だとしても、短めになるのは致し方ないです。本格始動は、8月になってからです。

新しい就労移行支援先は、開始時刻が変わりました。10:30くらいなものなのですが、家から近くなり、その間、ゆっくり過ごせるのです。前みたいに、早く行って待機という裏技が使えないので、家で通勤時間を考えて過ごさないとですね。

まあ、まだ行くことだけしか決まっていないのです。受給者証サービスの利用更新が待っているのです。これがクリアしたのならば、晴れて新しい就労移行支援にいけるのです。たぶん大丈夫です。特例の3年目を新しい就労移行支援で活動できるはずです。

1日あったことを記録するブログの性格をこれからも続けていきます。

では、よろしくです。