想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはよう。もう昼かなー。

三愛です。

 

暑さが関係して、朝、本当は8時に起きそうだったのですが、起きれませんでした。

 

まあ、土日だからいいか。

 

来週は、今の就労移行支援サービスの最後になるかもしれません。いや、そうであってほしい。仲良くなったメンバーは連絡交換したので、問題なし。でもすこし寂しいなと思います。ここで就職して、卒業式に出たかったです。それは、あと残り。

 

でも、新天地で頑張ります。そうでありたい。新しいことにチャレンジして私はこれまで生きてきましたから、これからもきっとそうなるようにしていきます。新天地でも個性をいかんなく発揮して、癒しを与えていきたいです。

 

週4か、5でいけたらいいな。

 

では、よろしくです。