想像日記

思ったこと伝えたいこと

今日はどこにも行かなかった

三愛です。

 

今日は、どこにも外出しなかったです。

 

あ、庭のお手入れはしましたよ。水やりとか。リアルです。

 

さてと、御国ちゃんの世話は手がいりますねー。

 

どこにでも行ってしまうので(^^;)

 

まるで、幼児のようです。まあ、そこが可愛いのですけど。

 

キャラデザ間違ったのでしょうか。わかりません。

 

そこらへんを勝手に泳がせていたらこうなりました。

 

リアルで子供が欲しくて結婚したら、きっと三姉妹を希望するでしょう。

 

今から神頼みとか、しているんですけど。

 

まあ、遠いイベントはまだ関係ないと思いますが、今から少しづつ高めていけたらなぁと思っています。

 

では、よろしくです。