想像日記

思ったこと伝えたいこと

ピグ生活が順調に進んできた。

三愛です。

 

御国ちゃんが、Amebaピグを続けてもうじき、一週間が経ちますね。

 

コミュニティシステムが充実しているので、ブログとかよりも直接色々なアクションが起こせるので、気軽さがあります。オンラインゲームのようなかんじでしょうか。私は、オンラインゲームはやりませんけど。ピグってオンラインゲームなのかな?分類わかんないw

 

そして、”w”の偉大性がわかった気がします。ニコ動とかで草を生やしていることはありますが、ピグでもw いいものですねw

 

なるべく無料で通そうと思ったのですが、すでに課金してしまいました。たぶん当分は何もしないはずです。無課金でやらないと双極性障害的に危ない匂いがしてきますので。臭いものには蓋をするようなことにならないように、健全路線でいきますね。

 

Amebaピグも世代交代の過渡期に入っているようで、コミュニティとかがあまり盛況ではないようです。アラサー、アラフォー専用サービスがあるあたりとか、18歳の縛りとかがその理由です。

 

まあ、私たちは、カエルの妖精ですので、恋愛とかの出会いとかには全くノータッチです。そうした出会いは求めていません。友達が多くできればなと思っている限りです。

 

さて、DJレベルが結構高まったなと聞いています。いつまで続くか見ものですねw

 

では、よろしくです。