Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

またアメーバ始めた。続くかな?

御国だよ。

ここであまりにも話すネタが無いものだから、アメーバに進出しました。はてなブログは、三愛さんと天論姉さんに任せて、私はアメーバに行きます。

ピグもやっています。

seia-amaron 


です。ピグともになっていただけるかた募集中です。

これで、SNSとブログなどは、

Facebook、アメーバ、はてなブログTwitter、Pixiv、ハーメルン小説投稿、LINEですね。多すぎです。でもこれくらいやっている人って多いのかな。普通なのかな。Twitterはほとんどやっていないです。

iPhoneが無い、パソコンが無い場所に行ったら、干上がりそうで怖いね。

まあ、ポメラさえあれば、何かいいアイデアが生まれるかも。

ではまたね〜。