Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ライブを観てきた

三愛です(*´ω`*)

ライブいいですね。やっぱり。

ちまたでは、ハイレゾ音源が評価を得ていますが、ライブに行けば、ハイレゾ以上に聴けるのですね。まあ、有名な方のライブやコンサートには行けないでしょうから、ハイレゾ音源があるのは良いことだと思いますけど。

音が身体全身に響き渡る、体感できるのは、ライブハウスだからですよね。

さて、素人が最先端の音楽論を言うために更新したわけではないので、ここいらにしておきます。

ロックですけど、洋楽のような英語だったので、歌詞の意味はイミフでしたけど、曲調が変化のある曲が多くて楽しめました。優しい曲もあり、満足です。

CDもその場で購入したので、またのライブとかまで聴いておきます。

アーティスト名は、My Dear Ghost


これからも応援していきたいです。