Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

小説作り

天論です。

小説作りをしています。日中は、エアコンをつけて作ろうとしたのですが、あまり乗り気じゃなくて、モチベーションが下がり気味でした。

無理矢理意欲を出して、エアコンを消して、扇風機の風に変えたら、なんか書けれるようになりました。エアコン直下では、やはりダメなようです。

夏バテ気味なので、暑さの中でいないとダメっぽいですね。なんの意味があるんだろうか。さて、小説ですが、ここでは発表しません。公表できない内容なのではなく、単にネタであふれているので、公開してもイミフなのです。

二次創作物ですし、クロスオーバーですし、多重クロスですから、ネタがわからないとあまり楽しくないのです。一応、FATEが題材ですが、もう跡形もないです。

読みたい方は、ハーメルン小説にて、田中美鶴と検索してください。そこで更新する予定です。まあ、ほとんど遊びで作っているので、保証はしません。面白いと思ったら幸いです。

では、また。
広告を非表示にする