想像日記

思ったこと伝えたいこと

あー眠い。

三愛です。

眠いです。よー。

なんか、頭の中でミュージックボックスが鳴り響いているようですね。

幻聴に近い臨場感がありました。耳元でささやかれるそんな感じです。

あー。ぐだーってなりたいです。ってもうしているんですがね。

グダグダですね。今日は久しぶりにガーッと飲みますよ。牛乳を。冷やした牛乳をです。

アイスコーヒーで割って、café au laitにするのです。なんで、iPadで変換するとカフェオレがcafé au lait、カフェ・オ・レになるんでしょうね。不思議です。謎変換です。他にも謎変換というのも結構あります。それは試してもらえればいいかな。

そんな感じです。

では、よろしくです。
広告を非表示にする