想像日記

思ったこと伝えたいこと

最近の私のiPad

天論です。

最近はカエルが恋しい季節になったので、iPadの壁紙を変更しました。

両生類🐸が苦手な人は、これ以下は見ないほうが賢明です。

まあ、まだ文章で満ちているので、もしものことは起きませんけど。

ある価格.comのカメラのページで、偶然見かけてしまったので、反射的に保存してしまいました。

どのカメラだったかは、覚えていません。確か、防水コンデジのページだったはずです。

うろ覚えですが、そうだった気がします。

そして、そろそろ出しますか。

ーーー読者様、心の準備は十分ですか?

もう覚悟はできているようですね。

それでは、もう引っ張らないです。

f:id:iatrus:20150716182147p:image

キタ───O(≧∇≦)O────!

雨蛙がやっぱりテーマですよね。

私たちは。

あと、Fate/stay nightiPadでできると聞いて、少しづつですがやっています。以前はVita版でやっていたのですが、家族に持って行かれてできなくなりました。だから、iPad版が出たのは歓喜の喜びでした。セイバールートぐらいしかほとんど記憶に無いので、このレアルタヌアで勝負だ!みたいな感じです。

なんか、文章がFateで高揚していますが、それくらい衝撃的だったのです。

そんな感じです。

ではまた。