想像日記

思ったこと伝えたいこと

継続日数730日間突破。

三愛です。

思えば、もう2年間ブログを毎日継続してきたんですね。

結果はすごいですね。我ながらに讃称します。よくぞ、毎日継続できたものだと思います。

最初の頃は、普通の病気ログブログでした。

でもそれが飽きたのか、小説やイラスト、絵本に手を出しました。それがどんどん雪達磨式に増えていき、今のライフログブログに落ち着きました。

途中何度もネタに尽きて、いわゆる、ノウハウ系の記事を書いたりしていましたね。それでも継続できたのは、通読していただいている読者の方々がいてくださったからです。これは、永遠に変わらないでしょう。

はてなグループの「精神障害持ちの方のグループ」の方は、おかげさまで190のブログの方々が登録していただいています。ここまで拡大するとは思いませんでした。200になったら何かをしないといけないのでしょうか。まあ、タイトルは変わらないでしょうね。

精神障害の定義とかが大きく変わらなければ、このままの定義と本文でいくと思います。

それでは、これからもよろしくです。