Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ああ、拳銃撃ちてぇぇ(イライラ

三愛です。

不審者的発言ですが、イライラしている状態を表現した比喩表現ですよ?

これで、この「左手よ、落ち着け!抑えろ!解放してはいけない!」っていう中二病のようなセリフを自室でやっているぶんには痛くないのでしょうが、これを想定して007ごっこを日常的に行う、中の人には困ったものです。

「誰かに狙われているのだ(被害妄想」
「ネットがジャックされている(被害妄想」
「俺の後ろをつけて来ている(被害妄想」
「この俺の速歩に追いつけるかぁぁぁはっはっは!(誇大妄想」

というような、感じらしいです。もう危ない危険人物ですね。

でも、心の声を放出しないので、全く無害です。

中の人は、双極性障害なのですが、被害妄想があるので、その妄想力を使って小説とかを作っているらしいです。まあ、無害なわけですが、そんな死地を乗り越えてきたツワモノなのです。

心はワレモノらしいですが。まあ、いいか。

では、よろしくです。