想像日記

思ったこと伝えたいこと

3日目が終わりました。

三愛です。

利用体験をして3日目が終わりました。

施術していく中で、課題も見つかり、挑戦しがいがあります。残り2日間で課題を消化できるように、型を体で覚えていきます。

ここで決まりかな。イメージがしやすいですし。セラピーしてるっていう実感と責任がありますから。面白いです。楽しみながらやれました。

私の課題は、圧力をかけるときの体重移動です。力を加える方法はすぐに体力の限界が来ます。そうではなくて、体重で圧を加えるという方法です。これなら、疲れません。

明日からこれを注意して圧をかけていきます。もちろん、他の施術も型を注意してしていきます。

では、よろしくです。