Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

♪───O(≧∇≦)O────♪

うぉー!!

あ、天論です。

リラクゼーション第1日目です。

最初は体験ということで、難しいことではなく、基本中の基本をやらせてもらいました。

少し緊張していましたが、それは良い緊張でした。ほどよく緊張していないと身につきませんから。

圧力がやや難しいという感想です。型を覚えるのは慣れでなんとかなります。

しかし、圧力は、相手にどうですか?と確認しながらやる必要があるとわかりました。明日からはそうします。

座学と実技ができるので、実感が湧きます。これなら続けられるかも。実感が伴う方が良いですね。

嬉しい気分です\(^o^)/ハジマッタ。

カリキュラムが明確なので、安心です。それぞれ進捗状況から指導員の方が指導してくれるのです。

明日も楽しみです。

ではまた。