想像日記

思ったこと伝えたいこと

レイキとは何ぞや?

三愛です。

偶然、今まで気になっていたレイキっていう手当て療法、痛いの痛いの飛んでけ〜みたいなアレです。その手当て療法の資料を偶然手渡されました。

母からです。早速、レイキの本をKindleで探し、見つけました。元々、望月さんの本は知っていたのですが、独学書が欲しかったのです。

そうしたらありました。詳しくはKindleでレイキと検索してきただけるとわかりますので、ここでは省きますが、750円でレイキを知り実践できるのならば、やすいものですね。

玉石混交のレイキの世界だそうで、正しい知識とノウハウを、知るためには良いアイテムかもしれません。

何もせず、

ただ、リラックス、

それだけで、レイキは流れるように相手や自分に吸われていくようなものです。

と、サンプル版では書かれていました。レイキは、私的に思うに、人体に流れる周波数を使って、相手を元気な状態に同調させるものなのではないか、と思います。そのためには、元気でなければなりません。ポジティブであることが大事なんですね。

そんなことを感じました。