Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

明日は六本木へ

三愛です(*´ω`*)

明日は六本木にアート関係の打ち合わせに行ってきます。にしても、六本木一丁目駅は都市ビルらしさがプンプンで、構造が把握できませんよね。

行ったことがある人にしかわからないネタですね。すみません。私は3度目ですが、全くわかりませんでした。

それなのに、待ち合わせ場所にするのは、わかる人がいるからですけど。民家くらいだったら、構造の把握は簡単なのですけど、これがビルになってくると途端に難しくなります。自由すぎるのです。

まあ、いいのですが。

にしても、お腹いっぱいです。夕食を食べ過ぎたのです。満腹です。

では、よろしくです。