想像日記

思ったこと伝えたいこと

ミニマリストの清貧

三愛です。

そろそろ、ものが増えてきました。

これは、もう整頓する必要がありますね。大掃除をする必要があるようです。

今まで、本はなるべく電子書籍を購入するようにしてきたので、本は溜まっていません。

しかし、ペットボトル富豪になってしまいました。それに足すと、Amazon富豪でもあります。

ミニマリストを目指したものの、まだ調整が足りないようです。もっとスッキリしたいです。部屋のデトックスをしないと気分が変わりません。

机の上の状況が、心の中の状況だということは、わかっているのですが、最小限にできていないです。これは、今が変革の時ですね。

小さな幸せを見つける能力が上昇している今のうちに、環境も幸せになってしまうのが大事だなと思いました。

外的なものも、内的なものに浸透するものですし、その逆もあるのでこのチャンスを手に入れられる懐の深さを確保していきます。

では、よろしくです。