想像日記

思ったこと伝えたいこと

気分爽快です(^^)

天論です。

今日は天気も快晴になり、気分爽快でした。

暑さはまあ、仕方ないにせよ、気分が良いことは幸せです。面白い工作のミーティングもしてきたので、心持ちが良かったです。工作では、絵を描くことになり久しぶりのイラストを描くことになりそうです。テーマは、麦わら帽子と縁側、蚊取線香と西瓜です。なので、トップバナーのものをモチーフにして描こうかなって思っています。

女の子が縁側でスイカを食べている図みたいな感じですね。モデルは、私、井蛙天論がやります。楽しみですねー。画用紙に描いて、スキャナーで拡大印刷してもらいます。これが私の卒業制作になればいいなと思います。できたら、トップバナーもこれにします。

ワクワクしてきますねo(^▽^)o

画材でも広げてみるかな。

では、また。