想像日記

思ったこと伝えたいこと

テンションが下がり気味

天論です。

土日にかけて、テンションが下がり気味です。鬱期に突入したのでしょうか?モチベーションも下がってます。それでも休まず行けるようにします。どんなに下がっても仕事ができるようにするためです。

もちろん、空元気はいつでも発動できますが、そのあとの落ち込み気味が半端無いのでやめておきます。ふーっ。薬を飲み忘れる事も多々あるので、気をつけ無いといけ無いですね。

フンミャ〜。元気無いです(*´ω`*)

もっと、高みへと行きたかったですが、今はできそうにもありません。こんな時もあるということにしておきます。にしてもダルいっす。こうもだるいと読書する気も起き無いです。今日一日どう過ごそうかな。どうにかなるだろうと、思いつつやってき行きます。

そんな感じです。

ではまた。