Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

サイゼリヤでゆったり

三愛です。

親友とサイゼリヤで夕食を食べてきました。

普段はたべれないような、プロシュートハムとか、モッツァレラチーズとかをひょいひょい食べましたね。ワインもデカンタ500を二杯飲みました。やっちまったですねーwなんて笑い転げていました。赤ワインはあまり好きではないのですが、グビグビといけましたね。なんかの魔法かな?

さんなかんじで、ざっくばらんと根掘り葉掘り語れて、共有できたので良かったです。愚痴とかなどを受け止めてくれたのは久しぶりでした。同じ病気を持っている戦友(とも)は大事ですね。途中途中で、より子。の「それでいいのですか?」がループで流れてきました。

それでいいのですか?

それでいいのですか?

  • より子
  • ポップ
  • ¥250


いやあ、それでいいのですかぁー!

ですね。

ではそんな感じです。

では、よろしくです。