Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

休んでます。

身体が病みました。

睡眠不足がたたって、息が苦しい、イライラ、頭痛、倦怠感。

風邪かもしれません。熱は測っていないけど。

暴言を吐きたい気持ちがありましたが、結局のところ誰もハッピーにはならないので、抑えました。

なのでこのブログ上で一言。

「チクショーメー!!!」(某ナチス総統閣下)


文章って偉大ですよね。強弱が伝わらないんですから。

結構、本気な発音でやっています。怒り心頭ですから。

あー、ストレス発散できました。こんなんでストレス発散になるんだったらもっとやるべきですね( ̄Д ̄)ノ

いやはや、文章はい(ry

そして関連の発言として。

「暴言が、暴言ができるぞぉ!」(某ミレニアム部隊隊長)


ではまた。

あ、私はナチ絡みではありませんので。