Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

いつも心に勇気を込めて

三愛です。

タイトルは意味深ですが、あれです。勇気が友達なんです。

冗談ですよ?まさか無敵のヒーローになるために生きているのではありません。

顔がふやけたら力が尽きるのではありません。

にしてもヒーローって、大概弱い部分が表面的になっていますよね。

有名なウルトラマンなんか3分ですか。カップヌードル並みなのですね。

私のヒーローは、なんだろうかな?

やっぱりFate/stay night に登場するギルガメッシュっていうキャラクターです。傲慢王といわれるほどの存在ですが、王としては一流かなって思っています。転生するんならAUOで。英雄王ですね。

王の財宝が欲しいです。きっと四次元ポケットも入っているはずです。そして絶対金運ちょー欲しい。

まあ、そんなところです。

では、よろしくです。