Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

あぢー。

天論です。

まだ夏序盤というのに、あづいです。

ん?訛ってる?いいえ、標準ですよね?

そうですよ、きっとそうです(~_~;)

ここ最近、最低気温が20度を超える日が普通になってきました。

夏が始まったなぁって実感があります。

夏といえば、スイカ、西瓜、Suica。おっとこれは違いますね。

さてと、何を言えばいいのやら。

私のブログって基本的に会話なんですよね。

よくある実況動画っぽい感じで構成という名の便宜を図っています。

あ、嘘です。

そんな大それた構成なんか考えていません。小説とか作る時は構成は考えていますが、ここはセーヌ川を流れるクルーズ船のように私の心の中のストリーミング放送を、実況している感じです。

これは本当です。本当ですよ?

二回言いましたから、本当です。

文章と文章との間に間があるのは、仕様です。読みにくいとか考えていたらこうなりました。

さてと、こんな感じで、今日は締めくくりたいと思います。

ではまた〜。なんかグダグダしてすみません(;´Д`)
広告を非表示にする