Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

中途覚醒

天論です(*´ω`*)

もう↑(*´ω`*)これ確定です。

さて、就活からくるストレスでしょうか。起きて眠れないです。中途覚醒ですね。寒いからとかという理由ではないです。これから暑くなれば、どうにかなるものかなとも思うのですが、どうなんだろう。

今日、これから診察なので、そこで相談していきます。もしストレス性のものなら、頓服薬を出してもらわなければと思います。

これまで、4種類の睡眠薬が出ているので、これ以上増やせるのかな?増やしたいです。それか、他の薬をやめてなのでしょうか。聞いてみないとわかりませんね。

そういう感じです。今のところは。

では、また。
広告を非表示にする