Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ティートゥリーの香り

天論です。

無印良品で、念願のティートゥリーの精油を購入しました!高かった。でも満足です(⌒▽⌒)

殺菌効果のある精油が欲しかったのです。鼻風邪をひいてしまったので、治すためです。

ティートゥリーは、精油の中でもその効果が幅広いのが特徴かなって思います。私は主に風邪とかウィルス性の病気にティートゥリーを5滴ほどディフューザーで水蒸気にしています。

無印良品で全て揃うので、お勧めします。私が愛用しているディフューザーは、無印良品ではないのですが、無印良品のは、タイマー機能があるので使い勝手がいいですね。

さて、こんなに宣伝するのは単に私が無印良品の刺客だからだという理由ではありません。

アロマセラピーをもっと短に感じてもらうためです。無印良品のアロマ機器はとてもリーズナブルな部類に入ります。

それ以外の商品もお勧めです。モノトーンなデザインカラーがお気に入りなのならば、いいと思います。

なら、ブログテーマも無印良品っぽいデザインにしろよ!と言われそうなので、検討します。

では、また。