Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

鬱転

三愛ですよ。

やっぱり天気に左右されやすいようです。

今日はずーっと鬱状態でした。

今も変わりません。自動的抑うつ思考に浸っています。抜け出せません。頭重感が拭いきれません。土日は、履歴書とかを作りまくるぞー!おー!と張り切っていましたが後の祭りです。明日は晴れ模様なので、それを考えて髪を切りに行く予定です。夏だからショートで。すぐ生えるんですよね。

ここんところ、鬱状態が続いていたので、やばいかなと思っていました。

明日はどうにかなってほしいですね。

では、よろしくです。
広告を非表示にする