Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

無印良品ポイントデー

三愛です(*´ω`*)

今日は、無印良品のポイントカードが土日限定で300ポイント無料提供だったのです。なので、スィートオレンジの精油を購入しました。以前から切らしていたので、買いたかったのです。しかし、840円だったので、どうしようかなって思っていたのですが、540円で購入できました。ラッキーですね。

やっぱり無印良品は良いです。

お菓子では、スナイダーズのチョコレートがおいしかったのに、いつの間にか販売していませんでした。それが無印良品の商品で販売されていたのです。スナイダーズほどではありませんが、チョコレートとプリッチェルがマッチしていて美味しいです。

100円なので100円ショップよりリッチな感じがして良いんですよね。幸せな気分です。本当に無印良品に感謝です。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

それでは、よろしくです。