Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

素晴らしい出来事

三愛です(*´ω`*)

私の大学の頃からの親友が結婚しました。感謝の生活をしていた頃だったので、なんという奇跡!

さっそく、Facebookで祝福のメッセージを送りました。そして、これを送るときも、日光浴をしている時です。

太陽の光に感謝しています。オフィスワークの訓練をしているので、いつも太陽の光には当たらないのです。

そして、ビルのスピーカーからクラシックの音楽を聴いています。ありがとうございます。感謝です。

これから毎日感謝の生活をしていくので、感謝のアイデアが溢れるようです。そうそう、このブログもちょっと変えていきますね。

今のライフスタイルに沿った感じにするためです。

では、昼のひと時でした。