Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

不思議なことが起きました。

三愛です(*´ω`*)

一昨日、家の近くのショッピングモールの帰りの道端に、ケータイ電話の落し物がありました。


どうしようかなと思って、近くには交番もないし、警備員さんもいないしということで、無印良品の袋にそのケータイを入れて、近くの木にくくりつけました。


そして、昨日、ふと、その道をまた歩んだところ、移動した袋がありました。なんと、触ってみると紙のような感触がありました。レシートとかは入れていなかったのでなんだろうと思いました。


それは、ケータイの持ち主の感謝の手紙だったのです。

携帯を拾って下さって有難うございました。おかげ様で又、今日から使うことができます。

という内容でした。

心が暖かくなる出来事でした。

私も本当に感謝しています。愛を与えたら返ってきたのです。

感謝です。