Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

時は進む

いやぁ〜三愛です(*´ω`*)

時は止まりませんね。

と、まったら困ることもありますし。

三次元世界では、そういうことですね。

パラレルワールドとか平行世界とかファンタジィーな世界の話だと思っていましたが、量子力学とか最先端の科学では、もうファンタジィではないようです。

でも体感世界では、過去への浸透や未来への飛躍があるので、四次元世界?と疑問符が浮かぶ程度ですね。

量子コンピュータが普及する頃には、多次元世界のことは、常識となっているのでしょうね。きっと、そう。

早く私が生きている間に起こってほしいですね。

では、よろしく。
広告を非表示にする