Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

やっぱり事務かな。

三愛です。

当初、就職する仕事は、事務職と決めていたのですが、二転三転してまた事務職になりました。

その前には、まず一ヶ月間休まずに通塾するのが先決です。頭痛とかで休まずに来れるのが条件だよねって精神保健福祉士の方と約束しました。

本当にそうだと思います。こと最近は休みすぎました。だから、今月はもちろんのこと、5時起きを、目標にやっていきます。4時起きはいきなりは無理だなって思いました。

目覚ましの音には気づくのですが、その先のアクションが思いだしません。まずは、5時からです。その前に6時起きだろうにと思うのですが、それだとなんか挑戦するモチベーションに関わるとかなんとかで、5時〜5時半ぐらいを目標にします。


それでは、よろしく。