想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その14

おはようございます。天論です。

 
今日は、台風真っ盛りなので、土曜日の井蛙三姉妹小説の作成とか、土日のコンテンツを更新して行きたいと思います。外には出れないので。月曜日にかけてでも創作して行きたいと思います。
 
ゆっくりじっくり作って行きますよ。井蛙三姉妹の東方紹介小説の今回は霧雨魔理沙です。主人公ですので。魔理沙以降は好きなキャラクターを優先して紹介して行きます。
 
オリジナル小説の方も更新して行きますね。何を更新するかはその時の気分次第できめます。フィーリングで。こればっかりは意欲がある作品を優先するしかありませぬ。
 
昨日の稲刈りの疲れがやってきました。身体全身が痛いです。。。頑張りすぎたかな。まあ良い運動ができたということにしておきましょう。
 
土日は休息しつつやっていきますね。
 
そんな感じです。
ではまた。