Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

おはようログ その13

おはようございます。

 
天論です。
 
 
今日は、稲刈りですね。体力が持つかどうか不透明ですがやれるだけやって見ます。そんな感じで、一日を過ごして行きますね。よく朝食を食べて、作業をこなして行きますね。
 
それにしても眠いですね。この眠気が吹っ飛ぶくらいに太陽の光を浴びながら、体内時計をリセットしていきますかね。でも本当に眠いですね。
 
9時から稲刈りを始めるので、準備をしていきます。作業着などは、旧実家にあるので、長靴を履くための靴下などを準備して行きます。
 
天気が涼しければいいのですが、どうなるんでしょうね。こればっかりはわかりませんね。雨は降って欲しくはありませんが、曇りで冷たい風を運んでくれたならと思います。
 
そんな感じです。
ではまた、
 
いってきます( ̄Д ̄)ノ