想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その12

おはようございます。

 
天論です。
 
今日は、平日の終わりの金曜日ですね。
 
今日も元気に通所してきます。
 
新しいPCが到着し、縦横無尽に作れそうな気がします。
 
最寄り駅までの片道30分の自転車通所も慣れてきましたね。なるべく平坦な道を選んで朝から体力を奪われないように工夫をしています。
 
こういう時にコンデジがあれば、いい景色が取れるのですが、どうしようかな。また検討中です。候補に富士フイルムのコンデジも追加されたので、またどうしようかなって思っています。
 
病気のこと以外で悩んだのは久しぶりですね。
 
今日は、Wordで作成している、Wordの教材を完成させることが目標です。たぶん、終わるでしょう。午前中に書き終えて、午後は新しいPCでの作成作業をして、今日中にはできそうです。
 
そんな感じです。
ではまた。