想像日記

思ったこと伝えたいこと

久しぶりのサイゼ

どうも。天論です。

唐突ですが、私が大好きなファミレスは、なんといおうとも、サイゼリアです。

なんで、ファミレスの話題になったのかというと、今、サイゼリアにいるからなんですが、イタリア料理を手軽に味わえるのはサイゼリアくらいだと思っています。

まあ、他にいろいろ探せば名店はあるのですが、低価格となるとサイゼリアくらいしかありません。でも低価格でも美味しいのでいいのです。

f:id:iatrus:20130912163524j:plain
秋の新メニュー:きのこのラグースパゲティ

私の舌は満足させるにはもっと、美味しいものを食べろと命令して来ますが、私はそうしません。愚痴を一々聞いていると、お金がいくらあっても足らないですから。それより自分で作った方が安上がりですから。

あ、そういったらダメですね。あちゃー。

サイゼリアの味は、これはこれでいいからです。庶民の味とでもいいますね。手軽すぎて味の方が下の下にはなっていないところがいいのです。

自転車に乗らなければ、ワインでも飲みたい衝動に駆られますが、飲みません。これは、薬のことからですね。

ところで、ラグースパゲティの味はですが、デミグラスソースととろけたチーズがきのこと一緒に味わって美味しいです。私はイカスミスパゲティ一筋なのですが、美味しかったので良かったです。

そうしたら、完食していましたね。
f:id:iatrus:20130912163525j:plain

ごちそうさまでした。

そんな感じてす。
ではまた。