Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

おはようログ その11

おはようございます。天論です。

 

さてさて、今日も晴れですね。最高気温が32度でなければ、過ごしやすい秋空になるのですが、これはどうしようもないですね。秋雨前線が消えてくれればいいのですけど。

 

私は、就労移行支援施設に30分は自転車で通っているんです。なので晴れの天気じゃないと、迂回するような経路をとらなくてはいけません。まあ、良い運動になるので、いいかもれませんが。

 

今日も今日とて、内外目標は変わりません。

 

昨日は一人だったので、スタッフの方々とのコミュニケーションをとりました。1人では黙りしてしまうので、iPhoneの話をしました。やはりみんな気になるようですね。私は、前記事を見てくださればわかります。

 

今日は大丈夫かな。休憩をiPadアプリでタイムキーパーを使っているので、時間に正確にやっています。これで没入し過ぎで周囲が見れなくなくことが解決されます。

 

今日も一日、快適に仕事をしていきましょう!

 

そんな感じです。

ではまた。