Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

おはようログ その10

おはようございます。天論です。


今日は、興奮して起きました!


iPhone5sやiPhone5cの発表があったからです。はやくiOS7を出して欲しいですね。


あと、はてなブログアプリが、iPadに対応したこともいいことです。


これで、読者購読している巡回が楽にできるようになりました!みなさん、待っていてくださいね。PCではできなかったことです。ユニバーサル対応はありがたいです。


まあ、Wi-Fiがないと何もできないもで、夜寝る前の二時間を使って見させていただきます。


して、今日は、新しいPCが届くので作業がはかどりそうです。


内外目標は変わらず、ですね。


内的:コミュニケーションを大事にし、交流をする。
外的:Office教科書を作成する。




そんな感じです。
ではまた。