想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その9

おはようございます。天論です。

今日は、睡眠が足りなかったのか、眠いです。昨夜は寒くて眠りづらかったですね。本当に夜はもう秋です。

そんな日ですけれど、今日は、母に弁当を作りをしてもらったので、感謝です(^。^)

なので。ゆっくり惰眠を貪る…ことはしなかったですよ?まさか、そんなことはしませんよ。まさかねぇ…

今日の目標は、昨日と同じくです。

内的:コミュニケーションを大事にし、交流をする。
外的:Office教科書を作成する。

平日の目標ですね。

今、駅近くのミスドに来ています。朝セットで320円のやつを頼みました。頼むドーナツは、ポンデリングで確定です。

必ずですね。定番です。

ここでゆっくり、作業をするというスイッチの切り替えをします。

なんか、文字が斜めっていますね。iPhoneアプリだと、入力エリアの下に加工エリアがあるので、つい押してしまって。文字が変わってしまうんですよね。

まあ、iPhoneアプリがあることだけでも、感謝なので、まあいいでしょう。


そんな感じです。
ではまた。