想像日記

思ったこと伝えたいこと

ぼーっとしています。

天論です。なんでしょうか、ぼーっとしています。

 

病的ではないんです。テクノストレスでもありません。

 

たまにありますよね。ぼーっとしたいとき。ストレスで緊張の場から解き放たれると、脱力感と共にぼーっとするときが。疲れているのかな。やっぱりかぁー。

 

そんな感じですが、秋の色彩がちいさなところから、咲きつつある今日この頃ですので、もう少しリラックスして楽しんでいきますね。

 

秋の虫達もすっかり落ち着いて鳴き始めたので、夜の散歩も良いかもしれません。

 

就労移行支援での教材作成でタイピングするときではない、頭の中の言葉をアウトプットしていくことは、ストレス発散になりますね。本当に。

 

私はブログを書くことが好きです。特に小説などストーリーのあるものをただ、書きなぐるようなことが大好きです。もちろん、今書いていることもストーリー展開を意識しつつか書いています。

 

ゆるい斜線を描くようにですね。

 

 

 

そんな感じです。

ではまた。