Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

こんばんわログ その1

どうも。天論です。

 
黒くはないですよ?
 
なんか、中の人が迷惑をかけてしまいましたが、すいません。
 
私が代わりに謝ります。
 
それで、このこんばんはログは、土日限定でやっていこうかなと思っています。
 
特になにかをするってことはないんですが、平日の症状ログと似たような感じですが、よろしくお願いしますね。多くのコンテンツが集約している土日にささやかな癒しを提供できたらなって思っています。
 
この土日は、朝起きる時間がいつもより遅くなり、目覚まし時計も音量が小さくなったとかで、起きれませんでした。目的意識を調整していなかったことが敗因ですね。
 
なので、また内外目標を捉えて、目的意識をアップさせて行きます。敗因がわかっているのなら、あとは挑むだけです。シンプルですね。はっきりしています。
 
中の奴が暴徒化したのは、獄論が影響していると考えて間違いないです。あいつは、抑えられない時に発現してしまうのでやっかいですが、そういう時はブログにはしていないので、今まで公表はしていなかったんです。
 
これからも、そうしたことはないと思います。制御していきますね。
 
 
そんな感じです。
ではまた。