Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

Apple伝道者の戯言

どうも。井蛙天論、中の人です。

 

中の人なんていない?いえ、いるんですよ。あなたの隣に・・・のは嘘です。

 

ずーっと天論の中に引きこもっていました。

 

して、外界に現れて早速の活動は、9月10日にAppleの新製品発表会についてですね。

 

私がこうして天論の中で活動できたのもAppleのお陰です。私が信者になったのは、2008からですので、5年くらいでしょうか。

 

iPhone5SやiPhone5C、私が最も知りたいのはiWatchですね。あとは新Mac Proですね。

 

私が持っているのは、iMacMacBookMacBook AiriPhoneiPadiPod ClassiciPod nanoです。いつの間にか、増えていました。

 

そんな感じで、私のAppleライフは、栄えました。まあ、今は中度の障碍がありますので、活動は休止中ですが、今のうちに何かできたらなぁと思っています。

 

そんな感じですね。

ではまた。

 

フフフ・・・・発動させますかね。。。