Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

症状ログ その45

どうも。天論です。

 
今日は早く起きる予定だったのですが、明確な予定がないと起きれないので、結局のところ、朝9:00起床でした。まあ、こういうこともある。午後からの歩みはテキパキとこなしていきますかね。
 
平日にはできないことを、小説作成の時間としていきます。二次小説かオリジナル小説かは決めていませんが、書きやすいものを書いていきますね。
 
メンタル的には、やや下降曲線を描いています。つまりピンチ状態ですね。でもそんな状態でも、行動をして無理矢理行動的にすることで、交感神経をオンにしていきますね。脳内物質の活性化で陰性症状に突入させない工夫です。
 
眠気はあまり対処できませんけどね。眠気がでているということは、副交感神経が優位にたっているという事ですから、リラックスして仮眠でもしてみますね。
 
ね・む・い。
 
 
そんな感じです。
ではまた。