想像日記

思ったこと伝えたいこと

オリジナル小説更新しました!

どうも。天論です。

 

オリジナル小説を更新しました。

 

盛夏町事件簿 閑話

 

どんな作品かというと、主人公が事件の犯人だという勘違いを引きづりながら、事件を解決していくという、ヒヤリとするような場面が多い作品です。同軸作品として、盛夏王国もあります。共通の登場人物がいるためです。

 

そんな作品の閑話の位置づけですね。どうでもいい内容なので、次回との結び程度の内容です。登場人物である、美鶴の素顔を堪能したい方はご一読あれ。もう崩壊しております。

 

第一話から読みたい方は、こちらから

 

次は、盛夏王国の最新作品でも作っていきますね。今日の更新にはならないので、その間、他の作品でもつくっていきますね。寡黙な女神とか、他の作品をですね。まあ、つくれればいいのですが、どうにかやっていきたいと思います。楽しむ事を第一に考えて。

 

 

そんな感じです。

ではまた。