想像日記

思ったこと伝えたいこと

土日は思いっきり小説書くぞー

どうも。天論です。

 
一週間、断食ならぬ断小説をしてきたので、意欲が溜まっています。これを放水車のごとく放出しなければ、来週まで持ちこたえそうにないです。何を作るかは、その時の気持ちで決めますね。
 
さて、現状は、以下のようなコンテンツがあります。
 
  1. 読み切り小説(我が障碍に一片の悔い無し)
  2. オリジナル小説(天論の小説画廊)
  3. 二次創作小説(天論の小説画廊)
 
しばらくの間、ご無沙汰しているオリジナル小説を、土日でじっくり書いて行きたいと思います。盛夏町事件簿が更新できるので、明日校正などをしてアップします。
 
盛夏王国は、今後の検討から始めて書いて行きますね。盛夏町事件簿とリンクしている作品なので、慎重に作成して行きます。内容は軽快にですね。
 
二次創作物は、剣舞の錬金術師をまずは作成して行きます。第五話くらいまでは作っておかないと、時間をおいて熟成させる期間にならないからです。
 
挿絵の方も久しぶりに描いて行きたいと思っています。
 
 
 
そんな感じです。
ではまた。