想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その7

おはようございます。天論です。

 
さて、平日の最終日、金曜日が始まってまいりましたね!
 
就労支援は基本平日通所しますので、早起きのリズムを確立するためにはとてもいい習慣ですね。目的があると私は燃えるタイプなので、生活リズムが安定します。
 
今日も今日とて、教材作成に投入していきますね。どれほど進むかわかりませんが、どんどんやって行きますね。進捗状況を逐一エクセルに記録しながら、やっています。
 
今日は、曇り時々雨らしいので、自転車で駅まで行きます。30分かかるんですけどね。雨、降らないでくれよ。
 
さて、平日の早起きはそのまま土日も継続して行きます。これを諦めてしまうと、生活リズムが崩れてしまうからです。ブルーマンデーやサザエさん症候群とかにならないためにも、ちょっと遅くおきるにせよ、2時間程度に抑えますね。
 
そんな感じです。
ではまた。