想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その6

おはようございます。天論です。

 
目覚まし時計がならなかったですね。
 
でもどうにか7:00には起きれました。昨日から、代用PCのメンテナンスを行っていたので、それを今日も行いつつ、索引の作成にかかりますね。
 
デフラグが終わっていないんですよね。それをやったら、一日、かかってしまうかもしれません。どうしょうかな。やらないと、シングルコアPCにとっては、高速には動かないのですよね。
 
ようやく、オフィスを使うことになりました。まあ、どうにかやっていきますよ。今日は、もう一人の方もくる予定なので、ゆっくりじっくりやって行きますね。
 
インターネットにつながらないということがネックですが、どうにかやっていきたいと思います。本来のPCが届くまで、代用PCで我慢ですね。
 
では就労支援にいってきますね!
 
そんな感じです。
ではまた。